お掃除


週末は徹底的に掃除をしようと思ったのですが
棚の整理とエアコンの掃除だけで力尽きました。
月曜の古紙回収ために紙類だけはまとめないと・・・
武装神姫2036の2巻も決定したみたいですし
電撃ホビーもいい加減捨てないと。


web拍手お返事〜


オプティマスの記事ですが、
「ラチェット機構」とは一方にしか回らない機構の事だったかと思います(自転車の後輪のアレです)。
じゃあカチカチいうのは何て言うんだ!と言われてしまうと私も分らないのですが...
エラソーな事言ってすいません。

いえいえ、ご指摘ありがとうございます。
そうなると「クリック」を使ったほうが的確でしょうか?
とりあえずオプの記事は修正してこれからはクリック関節と表記しますね!


>FFRのレビュー丁寧で良かったです!
ありがとうございます!!
ゼクターカブトは画像が荒くなって本当にすみませんm(_ _)m
もともと大して画質のいい画像を扱うブログではありませんが・・・


オプティマスのふくらはぎの青いパーツは、ちょびっとだけ開けますよー。
本当だ!!
もう購入して2週間なのにまだ気づいていない部分があったとは・・・;;
情報ありがとうございました!
もうオプの記事丸々書き直したほうがいいのかな・・・