一休み

今日は東京某所のホテルから更新です。
手元には俺変形模索中のリベンジサウンドウェーブ
宿泊先にオモチャを持ち込むくらい皆さんも普通にやりますよね・・・・!?


ここのところTFリベンジレビューが続いたのでここでちょっと一休み。
以前撮っておいたジエンドをUPしました。
TFの勢いに押されてレビューのタイミングを逃していましたが
キチンとUPできてよかったです。


web拍手お返事〜
>>トランスフォーマーリベンジ サイドスワイプ
格好良い。前作ニューバンブルでもそうでしたが、カウル裏に腕を戻すとキツキツで破損が心配です。 
他に安全な変形順はないものか

車系のTFは結構変形がタイトなものが多いですよね。私は壊したことはありませんが・・・。
仮にも5歳児を対象としている商品ですしそうそう壊れないだろう、と楽観的ですが
もう少し気をつけたほうがいいのでしょうか・・・