バンプレスト プライズ 組立式DXフィギュア 鉄のラインバレル 城崎絵美 レビュー

鉄のラインバレル」よりヒロイン、城崎絵美のフィギュアがプライズで登場!


城崎絵美

物語の鍵を握るラインバレルのもう一人のファクター。
アニメ版だとなぜか「あなた最低です」が口癖に。
水着は原作番外編で海に行ったときのものがモデルのようです。








ぐるっと。
座った姿勢で立たせる必要が無いからか、ベースは付属しません。








顔はプライズであることを考えたら充分すぎる出来。
クセのある前髪の造型もかなり頑張っています。
頬のギザギザがあったほうがそれっぽいかな?






個人的に気に入った角度。








城崎ってこんなに胸大きいキャラだっけ・・・
と思ったら寄せてるんですね。







地味に指の造型が秀逸だと思います。







シャドウで強調されたお腹のライン。








お尻から足の指先まで気合のはいった下半身。
なんと足の指の爪まで造型されています。凄い!









いろんな角度から。
実は髪で隠れた背中の上のほうに派手にパーティングラインがあります。
隠れているので問題ありませんが。






目の保養部隊プライズ編。
プライズに水着や薄着のフィギュアが多いのはコストの都合なんでしょうか。






最後はラインバレルと。黒買っておけばよかったなぁ・・・



以上、プライズ城崎絵美でした。
アニメ化の影響で急に立体化の機会が多くなり、ついにはプライズにまでなってしまいました。
相変わらず景品にしておくにはもったいない出来です。特に造型面がすばらしい!


アニメは終わってしまったけどもう1種類くらいプライズで出してもらえたらいいなぁ。
水着なら・・・山下クンでしょうかやっぱり。