フィギュメイド

フィギュメイトストラーフのレビューに使用した
メカ娘のフランス空軍高等訓練機Ms-462さん。

もともとの姿はこんな感じになっています。



そして今改めて見てみると

メガネを外すとストライクウィッチーズのリーネちゃんそっくりだと
いうことに気づきました!
バレンタインさんの頭もリペイントすればサーニャになりそう・・・
最近あまり元気の無いフィギュメイトですが(シリーズ終了?)
今からでも全然遅くないのでフィギュメイトストライクウィッチーズ、出ないかなぁ。




web拍手お返事〜
>モエバインレビューがきっかけでブクマしました。センスや写真が大好きです。
扱うフィギュアの8割が気になるものばかりで、チェックが楽しみになってます


ありがとうございます!直接ブックマークしてると聞かせていただいたのは初めてかも・・・
ブロガー冥利に尽きます。レビューの数を増やすだけでなく写真の腕もまだまだ上げていこうと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします!