GW終了

GWの後半は帰省していました。


兄がfigmaの眞姫那を購入したのですが
スクールバッグには興味無しとのことだったので頂いて来ました。
いろんな持たせ方が出来るしいろんなキャラに合うので
遊ぶ際には重宝しそうなアイテムですね。


画像の黒髪シャナも今回地元の中古ショップで手に入れたものです。
限定品の未開封ながら価格+送料とほぼ同等の値がついていたので
これは安いと思って買ったものの、後から調べたらオークションの
相場もその程度に落ち着いていたんですね・・・
とっても可愛いので値段は関係なく満足していますが。


あと他にも少し買い物したり実家からデジモン玩具を発掘したり。
これからのレビューも楽しみにしていただけたら幸いです。



web拍手お返事〜
>どうもT−BBです。おかげさまでレビューのまとめページを作る事ができました。
しかし、まとめページに貼ってある画像のサイズが違っていたりと
まだ修正すべき部分がまだまだあるみたいです・・。
ですがここまで出来たのもYOさんの工夫された、まとめページがあったからだと思います。
ありがとうございました!


どうも!お返事遅くなり申し訳ないです。まとめページ制作お疲れ様です!
やはりせっかくレビューをしてもどんどん記事が流れていってしまうのは
ちょっともったいないですからね。
あとはてなダイアリーはいろいろと操作が簡単ですが
凝ったページ作りには向いていないのでどうしても工夫が必要になります。
私もこれからも新しいアイデアが浮かんだらドンドン修正していこうかと思います。