ためし撮り


だんだん白背景をとばして撮影ができるようになってきたので
以前レビューした写真があまりにもひどかったガウェインにもう一度モデルになってもらって
ためし撮り。





 


 




うーむ。
以前の写真よりは格段にマシになったとはいえ…
ただ背景を飛ばすだけなら簡単になったんですが
ハイライトを加減しないと光が回り込みすぎて逆光にみたいになっちゃいますね。
とくにガウェインはテカりやすいので難しいです。


蜃気楼やランスロットアルビオンもガウェインと同じく
ポリカーボネート使用らしいので、キチンと撮影できるようになっておかないと。


あとアルビオンとか白い被写体を白い背景で撮影するのはさらに難しいんですよね。
飛ばすのは無理かな?
こっちも研究しておかないと。




さて、明日はROBOT魂ターンエックス。
楽しみです。
ディケイドのFFRはどうするかなぁ…