ストライクウィッチーズ6巻到着!

ストライクウィッチーズの最終巻である6巻が届きました〜。


最終決戦後の芳佳とリーネを描いたジャケットですが…




!




!!!!



2期決定です!
おめでたい!




ついさきほど公式ページでも発表がありました。
まぁネット上では2,3日前からバレて騒がれていましたが。
実はこのDVDも昨日到着しましたしw



こうしてみると、ジャケットも2期が決定して喜んでいる2人の図
のようにも見えますね。




裏ジャケットはルッキーニが大変なことになっています。
ズボンでなければ即死だった。





本編DVD、特典CD、設定資料集、タロットカード収納ポーチがセットになっています。
資料集の表紙ではまたルッキーニが大変なことになっています。





特典ポーチ。正直大分期待はずれな感じでしたw
まぁ特典ですしねー。
裏側はベルトに通して固定できるようになっています。





1巻限定版に付属のタロットカードを収納できます。






まぁどうしていいかわからなかったタロットカードを
キチンと収める場所が出来ただけでも良しですか。




それはいいとして、ようやく1巻から6巻まで限定版でそろったので


本編DVDボックス



特典CDボックス



設定資料集ボックス




全てのボックスがキッチリ埋まりました!

壮観です。
コレクター気質なのでこういうキッチリそろった状態を眺めるだけでもニヤニヤできます。
それにしてもこの青空、夕空、夜空をデザインした人はエライ。大変美しい。





ホントに始まる前はこんなに人気アニメになると思わなかったし
自分がこんなにハマるとは思いませんでした。
ましてやDVDを全巻そろえることになるとは。
映画やOVAでなくTVアニメのDVDを全巻集めたのは初めてです。


さて、2期も決定したしそろそろ本気でグッズ展開してもいいんじゃないでしょうか!
主にフィギュア方面で。
これからが楽しみです!