10万hit御礼


本日当ブログのアクセス数が10万に達しました。

相互リンクして頂いているサイト様
レビュー記事を紹介して頂いているサイト様
訪問してくださる全ての皆様に心より御礼申し上げます。


これからもYOの玩具箱をよろしくお願いします!



以下、独り言を徒然と。

いきなりなんだ!?
と思われたかと思いますが、
今の心境をQ-JOYつかさで表現してみました。


↑のほうでは冷静に挨拶してみせましたが
内心は本当に感謝感激でフィーバー状態です。


こんなに沢山の方にアクセス頂けるようになるとは
ブログ開始当初は想像もしていませんでした。
まだまだ発展途上なのでこのアクセス数に恥じない
ブログ目指してよりいっそう頑張っていこうと思います!


主に写真技術とか…


最近ようやくR10も使い慣れてきて、
実物に近い色合いも出せるようになった…と思います。
最近だとリュウファイヤーの写真なんかは
背景のグラデも綺麗にでて結構満足できる出来栄え。
自画自賛ですが)


今特訓中なのは白い背景で撮影することです。
背景の白を綺麗にとばして被写体をクッキリ写せたら
いいなーと思って練習中です。
ムゲンエンオウは白背景ですが…まだまだですね。
カメラの画面だといい感じ!だと思ってもPCに取り込んでみるとアレ…?
ってのも結構あります。


あと人物キャラの固定フィギュアの撮影も特訓中。
玩具やアクションフィギュアのレビューはギミックなどの紹介がメインに
なりますが固定フィギュアは写真そのものがメインなので。
もっと上手になってフィギュアもガンガンレビューしていきたいです。


 

今はこれが精一杯!
来月の雪さんまでにはもっとスキルアップしないと…


そんな感じで頑張っていきます!
これからもYOの玩具箱をよろしくお願いします!