節分と駄文

[

節分、ということで恵方巻きを買ってきました。
高いっすね。普段安いものばかり食べているので・・・
一番安くて小さいやつにしました。





毎月上旬は新作が無くて暇なので、また00のトランザムverのキットでも
買おうかなぁと思ってとりあえずキュリオスを買ってきたんですが
帰ってきから「節分だしSIC極魂響鬼さんにすればよかった!」なんて思ったり。




それにしてももう2月ですか。
もう2009年が1ヶ月終わってしまったんですねー。
お正月シーズン中に丑型神姫ウィトルースをせっかく持ってるのに
ネタにしてあげられなかったのが心残り。
また機会があればいずれ。




トランスフォーマーの続編の予告編が公開されましたねー。
スタースクリームは健在なうえジャガー含む新キャラ多数・・・最後のTFデカッ!Σ(゚д゚ )
噂のデバステーターですかね。
新作トイが楽しみです。




第6回博麗神社例大祭にサークルバナナカレーとして
サークル参加することになりました。
dankadiのガルベロスさんとえびのホネの遼香奈こすもさんと組んで漫画本なぞ出させていただく予定です。
また時期が近づいてきたら詳しく告知させていただきます。
はたして私のブログに訪問してくださる方にどれだけ需要がある情報なのかわかりませんが・・・


それでは今日はこの辺で〜。