一休み一休み

アーンヴァル、アーンバルトランシェ2、ウェルクストラのパーツを使い
アーンヴァル重爆撃仕様を組んでみました。


ただゴチャゴチャつけただけじゃないか!?


許してください・・・この時期ネタがないんです。


いつもなら月の半ばといえばリボルテックなんですが先月で終了しちゃったんですよね。
リボルテックといえばアッセンブルボーグですが私はひとまず様子見です。
通販のみというのが敷居が高いですねー。


そんなわけで来週のガンプラ新作くらいまではまったりです。
来週末のガウェインも楽しみですが割引率に惹かれてamazonで注文してしまったのでちょっと待たなくちゃかな〜。


とりあえず今週末はWALL・Eを見に行ってきます。
ピクサーの映画を見るのも何年ぶりだろう。
楽しみだなー!