ガンダム002話 感想

今回の見所はなんといってもダブルオーガンダムの活躍ですね。
パイロットの呼びかけに呼応して起動するなんて燃えるじゃないですか!


竜巻のように放出されるGN粒子のエフェクトもV2の光の翼並にインパクトありました。
デザイン発表当時「両肩にタケノコって…」なんて言ってすいませんでした!
あんなにかっこ良く魅せられるとは思わなかった!


人物サイドで印象に残ったのは


すっかりダメになってしまったスメラギさん(とビリー)。
だんだん変な方向に進み始めたリューミン。
囚われてようやくヒロインらしくなった?マリナ姫。


あたりですな。
あと二代目ロックオンはどうもカタロンとしてCBを探りに来た様子ですが
どうなんだろう。


ロックオンのケルディムガンダムの出撃はまだ先かな〜。
キットは今月末に発売なので4話か5話あたりで登場してくれると
番組を見てから即キットでブーンドドゥできてうれしいなw