ムゲン海聖獣 で遊んでみる

やっぱりムゲンバインは組み替えて遊ばないと!
というわけですでに先人方がさまざまな組み換えを披露していますが
私は海賊船に挑戦してみました!




ムゲンカイオウ、海賊船モード!

知っている人が見たらすぐに気づくと思いますが
ウェブダイバーのガリューンをイメージして組みました。
好きなんですガリューン。
ムゲン海聖獣とムゲンリヴァイアサンのパーツをすべて使っています。



イメージを優先して組んだので後ろのほうにちょっとしわ寄せが・・・
尻尾の先端を帆に乗っけたかったのですが微妙に届かなかったのが歯がゆいなぁw



ロイダーディープを乗せていざ出航!

実はロイダーの存在を忘れたまま組んで搭乗場所が確保できていませんでした。
なので↑の写真では一部パーツを取り外して乗せています。
すいませんキャプテン!



ホントはもっといろいろ組み替えて遊びたかったんだけど
この海賊船だけでなんか満足してしまったのでこの辺で・・・
すぐ崩すのももったいないし!