1/8 初音ミク

GOOD SIMILE COMPANY の1/8 初音ミクが届きました!

ってあれぇー!?


なんと逆さまにパッケージに入っていました。
なんというハングドマン。
もし仕様だったら斬新すぎる!


というわけで一度開封して入れなおしてみました。
これが正しいパッケージですね。
タイルなデザインも非常にオシャレ。

カッコいいです。


それでは開封

全身。文句なしの出来です。
ヘッドセットに手を当てた自然な雰囲気のポーズがいいですね。




顔。原画?とはちょっとイメージが違うけど
これはこれで非常に可愛い。
どの角度から見ても可愛いです。




各部の細かいパーツやマーキングも丁寧に塗装、印刷されてます。
ネイルまで!


ツインテール
すごい
躍動感


スタンドはスモーククリア。
ロゴと、タイルをあしらった幾何学的なデザイン。
クール!



服もテカテカ。
すばらしいなぁ。



figmaねんどろいどあわせて。
どうみてもミク厨です。本当にありがとうございました。



やっぱりこの角度が一番!



普段あまりキャラクターの固定フィギュアは買わないのですが
これは案内開始と同時に即予約しました。
半年間待つ間にfigmaが発売されて
figmaで満足だしやっぱりキャンセルしようかな・・・」
なんて考えたのですが思いとどまって正解でした。

これはいいものだ。